前の記事について

何かいろいろありましたが、いつの間にか解決。

  • 記事分割  「*」をHTMLの文字を表示させる為に使っていたので、それが原因だと思います。はてな記法に「*」を使うものがありました。文頭につけたら、タイトル扱いになるってことでOK?
  • 画像表示と文字色  詳細画面にしてみたり、ヘルプを見たりしていたら直っていました。別に書き込んでいる中身はまったく打ち替えていないのですが。保存を押して、改めて記事を見直すとちゃんと表示されていました。

原因がわからなかったので記事を念のため3分割にして書きましたが、別に一括でもよかったのかも。


何でしょう?調子悪かったのかな?