サイドバーへのリンクの追加

もうひとつのブログ(ココログのお弁当専用ブログ)へのリンクを作りました。
サイドバーの一番下へ追加されているはずです。

はてなサポート掲示板にやり方が書いていたので、そのとおりにやったらできました!
念の為にメモメモ↓


デザイン→詳細でページのフッタのところに次のものを追加しました。


場所は<div class="sidebar">と一番下の</div>の間。任意の場所です。
今回の場合は一番下に入れたかったので、一番最後にある</div>のすぐ上の位置に入れました。

↑の「ここにリンクタグ」と書いている所にリンクタグを入れます。
最初リンクタグ?と思いましたが、リンクタグを作成してくれるサイトがあるのでそこで作ってコピーしてくれば簡単でした。文字色も設定できたので、グレーで設定して作ったのが今回のものです。

あと、今回リンクタグ作成に使わせていただいたサイト様を、リンク集に追加してみました。(今回の作業をやっていたら、やり方がわかるようになっていました)
参考にさせていただいたページです。ありがとうございます!→