ルーターも新!

そういえば書いてなかったので。

wifiルーター新しくなっています。

契約更新のときのキャンペーンでファミ得パックにしたら最新機器を1台もらえるというので、遠慮なくもらいました。

サイズがより小さくなったり、表示窓があったり、アプリを使えば無線で休止状態にできたりとかは便利になりました。
ただ、たまに電源を切ってしまった時、立ち上げようとしてもなかなかうまくいかないということが何度もありすごく困りました。
良いこと悪いことちょうど半々かな

日本電気 WiMAXモバイルルータ AtermWM3800R ブラック PA-WM3800R(AT) B

日本電気 WiMAXモバイルルータ AtermWM3800R ブラック PA-WM3800R(AT) B