その後…Opera編

前の前の記事でブックマーク使いにくいと言っていましたが、左横の方に★(ブックマーク)ボタンがありました。上しか見てなかったから意表をつかれました。
結局IEに戻らずそのまま使い続けています。
リンクをポチっとやった時IEでは別窓で開いていたのが、Operaではそのままだとか、いろいろ勝手が違って使いにくく感じるところもありますが、逆に便利なところ(立ち上げた時前に開いていた画面から始まるとか)あったりするのでまあいいかな、と。ただめんどくさいともいいますが。
ああ…そういえばブックマークの編集の仕方、というか並べ替えの仕方がまだわからないんですよねーあきらめていろいろ調べたほうがいいのかなー