アイポッドいろいろ

いいおもちゃになってます。

●とりあえず、ワイマックスのルーターと一緒に持ち出して、通勤で乗る電車内では使える事は確認済み。
地下鉄はまだ確認してないけど、もともとのPHSも通じなかったのであんまり支障はありません。

●アプリ。いろいろ探しているだけで楽しいです。

●充電。USBしかないので、いちいちパソコンを立ち上げて繋ぐのはこれから本格的に使うようになったら不便だなあということで、買ってきました。
ELECOM エレコム AC充電器 ipod/iPhone6s/6s Plus/iPhone5/4S/4/3GS/3G cube型 USB FACE AVA-ACU01F1
小ささもありますけど、正直見た目で選びました。かわいくて
緊急用の充電器はまた今度。

●メール。フリーのメルアドを1つ作って、アイポッドで使う用にしました。つまりiCloud以外にアカウントを追加登録。


特に今はアプリで遊ぶのが楽しい時ですね〜
気がついたらデータがいっぱいになっていそうでこわいです。