ブログコメントが…

こちらではなく、お弁当の内容を淡々と記入しているだけの方のブログの話です。


すごく久々(1ヶ月ぐらい)にブログにログインしました。
いつもはメールで投稿しているので、記事は更新されていますが、管理画面に入ったのは久々でした。

基本的に自分の記録用に書いているブログなので、自分以外の人はめったに来ない場所です。たまに検索サイトから迷い込んでくる人がいるくらい。

だから、【コメント】の所に30件以上の数があって「えっ!!」とないました。…なんかいやな予感…


案の定でした…

とりあえず、非公開にして、削除してみました。
さすがにそのままさらしとくのはだめかな〜という内容だったので。

30件以上同じコメントとかちょっとこわいよ!
取り合えずこれで様子見。

それより疑問なのが、なんでここにたどりついた?ってこと。
「お弁当」とか食材の名前とかで検索しないとたどり着かないよ〜
そんなにいっぱいの人が見に来るとこでもないよ〜


ちなみにこちらのブログも1ヶ月ぶりぐらいかも。