はじめに

こんにちは。

とりあえず、いろいろ記録しておく場として使わせてもらうと思います。よろしくおねがいします。


今回は、『ブログを作ってみました』というところしょうか。

携帯用のものすごく簡単なブログしか書いたことがなかったので、設定の時点でいろいろ??なことがいっぱいです。

でも、なんとか書き込みできるところまできました!
基本の設定をする時は、画像が見えないものが半分以上の状態だったので(通信環境があんまりよくなかったので)、とりあえず見えている中からデザインを選んでみました。
サイドバーも適当に設定したので、ココもまた後から考えなおします。



多分、後からいっぱいいじっていくと思いますが、変なことになっているのをうっかり見てしまっても、スルーしておいてください〜


え〜と、まずは、書き込みテストを兼ねてこれくらいで。


のんびり、勉強しつつやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。