TRY WIMAX

いい加減PHSでネット接続するのもしんどくなってきたので、工事不要というのにひかれて、ワイマックスでのネット接続にしようかと決心しました。

イーモバも候補にありましたが、エリアをチェックしたところ、自宅住所の電波状況がちょっと微妙なところだったので、とりあえず却下。
 
でも屋内で使うのはどうかな、と少し不安だったので、15日間無料でレンタルしてくれる「TRY WIMAX」を利用してみました。


で、どうだったかというと。…すごく使いやすいです。
動画がスムーズにみれるのがいいですね♪
まあ、今までがひどすぎたんですが。

UQ WIMAXさん有難うございます!

そしてすみません。ワイマックスはワイマックスでも別のプロパイダーさんで契約してしまいます〜
キャンペーンのお得さと、メールアドレスがついてくるのが決め手でした。